投稿キャンペーン
< 前のページ次のページ >

ブログ統一します

過去に劇団のブログとして使っていたブログを最近コスの写真ばっかりアップしているので、そちらのブログに統一することにしました。

今後は↓のブログを更新することにします。
http://blog.livedoor.jp/tukigesyou/
# by tukigesyou | 2013-08-18 03:08 | 日常

十二天将 春2


今年の春撮影。
貴人の中の人がかわり、キャラデザインも一新しています。
やりたかった春夏秋冬。豪華絢爛って個人的にこういうイメージ。




色々あったけど、引き継いで良いものにしたいよね。
2度目の春には私は参加できなかったけど、こうして編集というところで参加できるのが幸せ。

金髪のリーダーが貴人:吏夾、
黒いお父さんが騰蛇:舞琥、
扇のじじいが玄武:アオイ、
白いショタが白虎:サキナ、
赤いあんちゃんが朱雀:菊菜、
水晶玉は天后:在、
袖の手が太陰:彼方
、受け取る手は天空:希羅
一度目の春のカメラマンは千影
# by tukigesyou | 2013-05-23 03:28 | 写真

4年ぶりの花鳥風月


4年ぶりに花鳥風月に参加しました。
最後に行ったのが東京に上京する1週間前ぐらい。
すげードキドキした!


日勤→夜勤→イベントで、とりあえず衣装作り急ピッチでした。あ、いつもか。
4年前にお会いしたことがある(らしい・・私は覚えてない(^q^))朱樺さんといぬぼく合わせ。
6月には洋館、秋には庭園での撮影があるので練習!
とりあえずカルタ前髪おかしいなぁ・・・
てか朱樺さんが細くて可愛くて細くてかわいかった。
彼方のでぶぅが目立つwwwwww切ないwwwww



二着目はフリー。朱樺さんはたいが。かわいい!
てか・・大学の友達に似すぎてて怖い・・・がくぶる。


私は新調したエンドカードパーカーの高尾。
ぼっちだ!どうせぼっちだよ!!!
ウワーン!真ちゃぁぁぁん!!!


まさかの・・!進撃レイヤーさんが!!!一人!いた!!!!
エレエエエエエン!!!!
興奮しすぎて気持ち悪かったです。私が。
しかも緑間さんもされておられ・・・
(^q^)
とりあえずご予定いただくんだぜ・・・進撃やるんだぜ!

凛々蝶&たいが:朱樺
カルタ&高尾:彼方
エレン:飛碧
# by tukigesyou | 2013-05-14 02:01 | 写真

ST広島


ST広島に参加してきました。
オンリーイベントは3年ぶり
広島に来るのは12年ぶり
小学校の修学旅行振りでしたwwww


鳥取に帰って合わせしたことのあるレイヤー友達がエルしかいない状態。
エルは黒バスじゃないしなぁー。
ということで一人参加さみしいなぁと思っていたところ、ぎんさんがのってくださり・・・
大事故のエンドカードやってきました。


場所が場所っていうこともあり、撮影難しかったwwww
彼方さんも限界(^q^)
色々アイディア出せるようになりたいっす。


素材は誠凛合わせの時の使わせてもらってます。
割と今まで自分が参加した撮影の素材を使用させてもらうことが最近多い。
撮影と撮影がつながりあってくのっていいなって思います。
ありがたいです。


てか黒子マジ難しい。
表情とかポーズとか気を抜くと笑いたくなる。。。
高尾と小金井は凄い楽なんだけどな!


ぎんさんはレイヤー始めて間もないらしい。
そんな、ばかな。


この日は前半にエンドカード、後半にユニしたんですが、オンリーで黄黒レイヤーが多いにもかかわらず被らなかった(^q^)
驚きだったよ!!!!

黄瀬:ぎん
黒子;彼方

# by tukigesyou | 2013-05-14 01:52 | 写真

卒業式


この春で大学を卒業しました。


4年間東京に住みました。


たくさんの人に出会って、たくさんの人と撮影して、たくさんの人にお世話になって。


凄くすごく幸せ者でした。

今、地元の鳥取で仕事してます。
安定した、やりたかった仕事。
がんばってます。
コスプレも・・またやりはじめてますwwww

袴撮影、わちゃわちゃ大変だったけどできてよかった!!!
だってこの袴・・・レンタルに8万かかってるんですよ・・・。
ただのポーズ写真だけとかそれ何もったいなさすぎる!!!!
こういう時レイヤーやっててマジでよかったです。
人生で3着目の袴でした。
色んな着物が着られて嬉しい。
浴衣とかずっと着てないけどね。。。。

被写体:ただの彼方
photo by 白玉サキナ
# by tukigesyou | 2013-05-14 01:41 | 日常

曇天撮影


この面子の曇天にカメラマンとしてまた参加してきました。


ついに曇天、最終。発売ですね。
さみしい。


この撮影の日はイタちゃんの誕生日でした。
アオイさんのイタちゃんだいすき!
画集合わせの時からちゅっちゅっしてる!

天火:在
空丸:カラス
宙太郎&イタちゃん:アオイ
photo by 彼方
# by tukigesyou | 2013-05-14 01:34 | 写真

ちゃりあかな


チャリアカが好き


チャリアカが大好き
ちーさんと出会ってたった3か月だけど、たくさんチャリアできてよかったな。

割と固定でがつがつやるタイプだけど色んな人と出会って色んな高尾ができるチャンスをいただけて、これからもできることが凄く凄く幸せ。

緑間;ちかお
高尾;彼方
# by tukigesyou | 2013-05-14 01:31 | 写真

十二天将撮影


色々撮影を重ねている、もう一つの大型オリジナル企画の十二天将。
通算7回目の撮影です。
召喚シーンや、これまたずっとやりたかったシーンの撮影もろもろ色々さつえいしてきた!


天空の希羅つんとも撮影凄い久しぶりだった!
希羅つんの囲碁がえげつなかったです。


これは白虎のサキちゃんを企画に誘う時から撮影がしたかったシーン。
太陰の封印を解いてしまう白虎。
できてよかったーーー!!!

太陰;彼方
白虎:白玉サキナ
天空:希羅
# by tukigesyou | 2013-05-14 01:26 | 写真
< 前のページ 次のページ >