人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 始まり どうして >>

見つけ出す

見つけ出す_d0199601_1531416.jpg

クリプトン一家のお父さんお母さんポジな彼らがとても大好きです。
だが時間なくて2ショが時間なくて残念っ(;H;)
龍ノのカイメイもっと撮りたいのである・・っ。
そして日常的な私服とかのクリプトン一家撮影したいなぁ。

2010/11/08 龍ノ撮影会
model
KAITO:和輝
MEIKO:彼方
photo by どあ
(敬称略)

折りたたみでこの日のメイコさんと私的ボカロ相関図



見つけ出す_d0199601_15274957.jpg


photo by どあ 

この日はMEIKOさん一年半ぶりで、メイクとかどうしたらいいの?!となった。
頭の色がボカロの中でとっても普通の人で、地味地味でした。
衣装は相変わらずの彼方がっかりクオリティでわたわた。
上手に作れるようになる実はどこの木になってますか。

どんなカップリングも基本的に大好きなんだけど、ボカロファミリーな指摘相関図!
見つけ出す_d0199601_1695076.jpg

メイコはお母さん
カイトはヘタレお兄ちゃん
ルカはお姉さん
ミクは天然みんなの歌姫
レンは思春期真っただ中の男の子
リンはまだまだおこちゃまなおませさん

ガクポはルカに対してのみ変態だが礼儀正しい
めぐぽは努力家の歌姫
リリーは強気な女の子

キヨテルは頼れるお父さん
ユキちゃんはかわいい甘えっこ

VYは謎の女の人

ああ!もうっ愛おしい!
海外のも好きだよ!
ボーカロイドいとおしいっ!

あ、mikiを素で忘れてた・・orz
by tukigesyou | 2010-11-20 16:14 | 写真
<< 始まり どうして >>