人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4年ぶりの花鳥風月 卒業式 >>

ST広島

ST広島_d0199601_1425172.jpg

ST広島に参加してきました。
オンリーイベントは3年ぶり
広島に来るのは12年ぶり
小学校の修学旅行振りでしたwwww

ST広島_d0199601_143681.jpg

鳥取に帰って合わせしたことのあるレイヤー友達がエルしかいない状態。
エルは黒バスじゃないしなぁー。
ということで一人参加さみしいなぁと思っていたところ、ぎんさんがのってくださり・・・
大事故のエンドカードやってきました。

ST広島_d0199601_1425867.jpg

場所が場所っていうこともあり、撮影難しかったwwww
彼方さんも限界(^q^)
色々アイディア出せるようになりたいっす。

ST広島_d0199601_1431047.jpg

素材は誠凛合わせの時の使わせてもらってます。
割と今まで自分が参加した撮影の素材を使用させてもらうことが最近多い。
撮影と撮影がつながりあってくのっていいなって思います。
ありがたいです。

ST広島_d0199601_1425584.jpg

てか黒子マジ難しい。
表情とかポーズとか気を抜くと笑いたくなる。。。
高尾と小金井は凄い楽なんだけどな!

ST広島_d0199601_1431772.jpg

ぎんさんはレイヤー始めて間もないらしい。
そんな、ばかな。

ST広島_d0199601_1432164.jpg

この日は前半にエンドカード、後半にユニしたんですが、オンリーで黄黒レイヤーが多いにもかかわらず被らなかった(^q^)
驚きだったよ!!!!

黄瀬:ぎん
黒子;彼方
by tukigesyou | 2013-05-14 01:52 | 写真
<< 4年ぶりの花鳥風月 卒業式 >>